VCO コントローラ

エッチングの手間を省くため VCO コントローラも一緒に作っちゃう予定。

vco23controller_sch.pdf

でも、製作が止まってしまっています。なぜかというと
vco23controller.pdf
基板の半分が埋まっていないからです。サンハヤトの感光基板の最小サイズがこの大きさ。基板とエッチング液がもったいないからこのままというわけには行きません。なにつくろ。
最初リングモジュレータと思いましたが、VCO がないと試作もままならないのです。うーん、何かエフェクター作ろうかしら。スプリングリバーブとか。

VCO コントローラ」への2件のフィードバック

  1. 所長

    ん?空き地でもいいんぢゃいんですか。私なんてウサギ小屋状態orz

    555とかで簡易チューナーなんてのつけるといいかも。それでもあまりますけど・・・。

  2. gan

    所長さんコメントありがとうございます。
    空き地はもったいないです。でも感光前に基板を半分にしてとり置いておいても良いかな。
    残り半分は切って使う予定です。使い道も大体決まりました。
    が、今度は本業につかまって手が止まりました。
    お仕事あっての趣味ですからがまんがまん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください