vco コントローラ基板

VCO コントローラは、基板の半分で済んでしまい、残りの使い道を思案していましたが、やっと埋まりました。

vco23controller-brd2.png

なにを埋めたかというと、これです
http://www.uni-bonn.de/~uzs159/rs2040.png
電源電圧が違うのに、試作もしていないので、だめ元で作る基板です。
なかなか収まらなかったので、パスコンとかコネクタとか半固定抵抗など場所食いな部品をいくつか外しました。必要になったら裏面配線でやるつもり、と、本番で使う気なしなしです。そのわりに C5169 と A1928 をふんだんに使っていてもったいない気も。

vco コントローラ基板」への2件のフィードバック

  1. gan

    首尾よく音が出たらトランジスタラダーとの音比較をアップロードしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください