ちゃぶ台セット

ctm_booth

ちゃぶ台音楽で使うシンセを並べて同時に出せるようになりました。

使うシンセは4台。

前列左から、takeda さんの pARMmasa921 さんのミニシンセ
後列左から、Analog2.0、そして、その開発過程でボツになった基板を寄せ集めた Analog1.9 です。

さすがキャラのしっかりしたシンセをお借りしただけあって、鳴らすとなかなかなものです。

さわりだけちょっとおひろめします

[audio:sandstorm_test_intro_20090829.mp3]

エフェクタなにもかけない一発録音です。こっから始めて本番まで改良を続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください