ちゃぶ台音楽 其の二

1f

ス​ケ​ジ​ュ​ー​ル
2​0​0​9年9月6日(日)

場​所​・​住​所
A​r​t​i​s​t​ ​S​p​a​c​e​ ​千​石​空​房 東​京​都 文​京​区 千​石​二​丁​目​3​0

W​e​b​サ​イ​ト
http://cotosaga.com/event/504308/
h​t​t​p​:​/​/​s​e​n​g​o​k​u​k​u​b​o​.​b​l​o​g​7​.​f​c​2​.​c​o​m​/​b​l​o​g​-​e​n​t​r​y​-​1​2​0​.​h​t​m​l

第二回の「ちゃぶ台音楽」が開催されます。長屋でエレクトロニカ。楽しいです。

今回も出場します。今回は自作シンセを使ってのアンサンブルやります。4台持ち込みます。takeda さんpARM と MIDI/CV、masa921 さんミニシンセも出場します。

残り二週間を切りました。アナログシンセの底力を示すべく、がんばって準備してます。

ちゃぶ台音楽 其の二」への2件のフィードバック

  1. takeda

    RJBさんのpicのMIDI-CVも出ますー。(というか、こっそり仕込みやりましたー)
    当日はお邪魔できなげです、がばってくださいー!

  2. Gan 投稿作成者

    takeda さんコメントありがとうございます。そうそう、MIDi/CV も出ますね。お貸しいただきありがとうございます。

    ミニシンセ以外単体ではもう鳴らしています。pARM すごくいい感じです。早くあわせてみたい。

    ミニシンセは、外付けに CV コントロール回路が必要だったので遅れていますが今晩あたりに音だしできそうな雰囲気です。

    それができたらいよいよ MIDI 分配器に通してアンサンブルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください