Analog2.0 1/2 モデル

今週末もあれこれ作業していたのですが、その一つ、

Analog2.0 の筐体案を模型化してました。

結局どうするのか悩みが深まるばかりなのですが、模型作成自体、かなり楽しいです。

製作は A3 ケント紙を使いました。1枚50円。線を引いて、切って、糊付けして、パネルを貼り付けるので、大体1時間ぐらい。

スケッチや模型は、もっとがんがんやってもいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください