Analog2.0 VCF回路確定しました

Analog2.0 VCF の基板を作り直しました。

多少はバランスよくなったように思います。どの方式を使ったかは、あちこちで言い当てられてしまいました。まあ、ばればれですよね。

基板を改定する前に、前の版をチューニングして、パラメータの付け直しをしていたのですが、何箇所かまだ気に入らず、再度チューニングして、回路を確定しました。

これぐらいの音が出てくれれば、今のところは満足です。

[audio:a20_demo01.mp3]

Analog2.0 VCF回路確定しました」への2件のフィードバック

  1. Gan 投稿作成者

    ありがとうございます。
    前の版では、音がおとなしすぎて、使いどころがない感じだったので、自己主張強めに手直ししてみました。Minimoog と比べたりすると全然おとなしいのですけれども :-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください