Analog2.0 ドキュメント完了

Analog2.0 ドキュメント

最後の VCF モジュールのドキュメントをリリースしました。

https://gaje.jp/analog20/vcf.html

これまで色んな形で支援してくださった皆様ありがとうございました。

今後の予定ですが、まず analog2.0 のページをまだ充実させてゆきたいと思っています。

analog2.0 の実機をデモできる機会も探してゆきたいと思います。

キット化にも引き続き取り組んでゆきます。

Analog2.0 ドキュメント完了」への3件のフィードバック

  1. genie

    どうもお疲れさまでした!ひとまず一段落ですねー。試作を繰り返してまとめられたドキュメントで大変な労作だと思います。キット化はインパクトありますね。さらなる充実が楽しみです。

  2. Gan 投稿作成者

    genie さん、takeda さん、コメントありがとうございます。

    キット化は、本当にリリースできるようになってからまたお知らせします。まずは、サポートページを作らないとですね。今のままだと問い合わせもやりにくいのではないかと思っています。時々メールくださる方がいて、うれしいので、フィードバックもかけやすい方法を工夫したいと思います。Simple Machine Forum かな?

    MInI Board ありがたしでした。実は私自身の作業が、MInI Board のおかげでものすごく楽になりました。エッセンスの良いところをいただいて、Analog2.0 のページに冶具として置かせていただきたいかもです。MIcRo Board?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください