本家 Wiki 化

いつまでたっても更新されない私の本家ページですが、更新されない二大理由は、
「HTML ファイル編集なんてめんどくさい!」
「更新のたびにダウンロード -> 編集 -> アップロードなんてやってられん!」
であります。

このような苦痛から逃れるため、本家ページを一部 WIKI 化しはじめました。
http://www.iwakami.cc/synth/technotes/index.html
ページ上部のリンクタグだけ WIKI 外というのがかっこ悪いですが、
リンクタグのつけ方わからなかったんです。
やりたいことは手早く簡単に、を心がけているので、とりあえずこれでがまん。

これで多少は更新するようになるかしら自分(甘いような気もします)

本家 Wiki 化」への5件のフィードバック

  1. genie

    えー、他人を巻き込んでアップデートをしてもらうという手もあるようです。(ぉぃ

  2. gan

    はいー。そのための WIKI ですよね。一人で更新しているとさびしいものがあります。
    いいネタがあったら是非ご提供ください。アカウント作りますよ。(あっ最近 NetSynth に寄与していないなーすみません)

    こんなネタなんて楽しそう
    – シンセ特有の回路解説集 めざせ Electronotes
    – VCOじまん (wav ファイル置き場) めざせカエルカフェ
    後者は大分前からやったら面白そうだなーと思っていました。

    ところでひそかにプロジェクトページも書き始め中です。ページのレイアウトを考えずさくさく書けて楽ですわー
    http://www.iwakami.cc/synth/wiki/doku.php?id=projects:start

  3. 所長

    うちの研究所は全編pukiwikiどぇす。

    でも最近更新してまてん、おまけAWのLCD変になるしorz

  4. gan

    おお、そうだったのか。ページ管理の仕方など参考にさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください