ボコーダ公開

ボコーダプログラムを本家記事にして公開しました。
このままじゃ実用にはならんのでサンプルです。
LGPL にしましたので興味があれば利用、改変してみてください。

https://gaje.jp/synth-old/wiki/doku.php?id=projects:vocoder

英語の訓練もかねているのでちょっと(かなり)読みづらいかもです。
ちっちゃなプログラムですが記事も含めてほとんど通勤電車の中で書きました。
時間がないとぼやいてばかりいないで
やればできるのだと、まずまず満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください