時間切れ

Analog2.0 システムの移植が完了しました。

LED まわりをもっといじりたかったのですが、他にも作業があるし、もう間に合いません。今回はここまでです。

これは MTM03 に出品するので、会場で試奏できます。

時間切れ」への2件のフィードバック

  1. 弁慶

    MTMお疲れ様でした。
    Analog2.0は音も外観の仕上がりも素敵な上にトリガーで光るのが綺麗でした。
    ムードのいいライヴバーで使うと映えると思います。

    これからもますますのご発展を。

  2. Gan 投稿作成者

    弁慶さんコメントありがとうございます。
    Analog2.0 は、「えろい」という、私にとっては最高のほめ言葉をついにいただきました。
    これから精進してもっとエロくなりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください