マイケルブレッカー亡くなる

マイケルブレッカーが亡くなってしまいました。
http://www.usatoday.com/life/people/2007-01-13-brecker-sax_x.htm?POE=LIFISVA

彼の演奏を初めてじかに聞いたのは、確か90年ぐらいパラレルリアリティーズのライブでした。洗練されているのにパワフルな演奏、すごく好きでした。闘病していたとは聞いていましたが、とうとう CD を通してでないと会えない人になってしまいました。

彼の冥福を祈ります。

マイケルブレッカー亡くなる」への3件のフィードバック

  1. genie

    えーっ、ショック!またBlue♪Noteで素晴らしいプレイを聴きたかったなあ。合唱

  2. gan

    本当に、いつでもきけるさー、と思っているうちに、手が届かなくなってしまいました。悔やまれます。
    好きなミュージシャンのライブはなるたけ行っておきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください