パネル完成間近

また更新に間があいてしまいました。仕事の合間を見つけてちょこちょこ製作を続けていたパネルがもう少しで完成しそうです。
panel20051228.jpg
カメラの具合でなんかゆがんじゃってますが…
パネルは大変な手間がかかっているのでここまでできるとやはりうれしいです。

当初は基板はケースに取り付けるつもりでしたが、VR をぶらぶらさせると断線しやすく製作が進むにつれ問題が大きくなりそうだったので、パネル裏面に取り付けるように加工しました。裏面はこんなんなっています。
panel-rear.jpg
上下に2本レールを取り付け、その間にハシゴをかけて基板を取り付けています。まずは EG 基板を取り付けました。

さて、明日から嫁さんの田舎に帰るので今年の製作はこれでおしまいです。正月の間は PC にしか触れないので本家ウェブページを整理しようと考えています。良ければご訪問ください。

インターネットを通じて声かけしてくださった皆さんありがとうございました。年が明けてもカメペースでのんびり製作しようと思います。来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください