本を書きました

Analog2.0 が本になりました。

達人と作る アナログシンセサイザー自作入門

1色刷り/総ページ292
定価:本体2,499円 (税込み)
2月25日発売(地域や店によって多少異なります)
出版:ラトルズ

Analog2.0 の製作記事を土台に、使い方、動作原理、改造のヒントの部分を全面的に書き直しました。

「どうやって作る?」「どうやって使う?」「どうして動く?」の3本柱をテーマにしてシンセサイザーの主要モジュールを解説し、この本を読んだ人が自分だけのアナログシンセサイザーを作れるようになるべく、シンセサイザー自作の攻略本となることを目指して書きました。

イラストはキャプテンミライさんに描いていただきました。手前味噌なんですが、イラストとってもいいですよ。

本の出版にあわせて、Analog2.0 のページも少しずつリニューアルしています。時々遊びに来てみてください。

https://gaje.jp/analog20/

本を書きました” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Tweets that mention 本を書きました | gaje -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください