LTSpice IV

LTSpice が、気がついたら IV にバージョンアップしていました。

http://www.linear-tech.co.jp/designtools/software/

見た目も使ってみた感じも、以前と変わらない気がします。
バージョン番号が上がった理由は、Changelog.txt に書いてあるこれかな?

01/03/09 Adjusted the multi-threading strategy on XP x64.
12/25/08 Improved the utilization of multiple FPU’s.

処理のスレッディングまわりで手を入れているようです。そういわれてみれば、心なしか、速くなった気がするようなしないような。私がやるシミュレーション程度の規模ではわからないかもしれません。

↓ プレスリリースでも触れられていました。

http://www.linear-news.jp/news/pressrelease/200901/ltspice.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください