相似リバーブユニット

reverb_units.jpg

オークションにて古いリバーブユニットを入手。
カンがあたり、かねて持っていたユニットと同じ型番でした。
下が今回入手したもの。ちょっとだけきれいです。
落札額より送料のほうが高くつきました :-)

ちなみにどうでもいいことですがカマボコ板の上にいる、ゴキブリっぽい物体は、こないだのP600修理で摘出したCEM3340くんです。使い道がなく、かといって捨てるには忍びなく机の上を徘徊中。

4 thoughts on “相似リバーブユニット

  1. 徘徊してるうちに、まともなICの群れの中に紛れ込むんですよね、そーゆーやつって。(いや、じぶんでうっかりまぜてるだけじゃねーか….)
    僕は、コカした石は、シロマジックでポチつけてます。いつか全部集めて、今度企画するイベント、「電気の謝肉祭、半導体供養大会in浅草寺」にだすツモリ。

  2. gan

    白ポチはいいですね。ICの慰霊祭みたいなイベントがあるんですか。紛れるおそれのはなしでは、3340さまならキャラが立っているのでさすがに大丈夫かなとは思ってます。

  3. アルゴ算法堂

    しろマジック。私も使ってます。つぶしたICには「NG」って書いてます。
     あと、コネクターのグランドマークを付けています。正しく接続してから、オス・メス両方に一気に線を引いておけば、以降、間違いません。

     リバーブ、いいですね。昔ホーク技研のを持っていたはずなんですが、どこにいったか…

  4. ICの慰霊祭.. んーなもんは、ねえよ。
    てやんでぃ!なきゃ作る!それが、真のDIYerの心意気ってもんよ、(ずるずるっと鼻水をすする)
    いろんな掲示板の横のつながりを作るのに笑えるイベント、無意味に人が集まれるってのはおかしいかなとか、2chあたりで振ったら盛り上がるかなとか、ちょっと思ってます。
    ホーク技研、僕のもそれだと思うだけど、どっかいっちゃってるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください