なんちゃってサブパネル

VCF のボリューム多いので EG のように1個ずつリード線で配線すると断線が頻発したりして大変です。ユニバーサル基板を使ってなんちゃってサブパネルを作ってみました。

subpanel-bottom.jpg


表面はこうです。

subpanel-top.jpg

CV の加算回路が載っています。

パネルへ取り付けて VCF はとりあえず完了。モジュレーションの深さ等サブパネルの調整もありますがそれは全体が出来上がってこないと実施が難しいので後回しです。

vcf-implementation.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください