投稿者 スレッド: 2SC3311を鈴商で買いました  (参照数 16914 回)

kzono

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 13
    • メール
2SC3311を鈴商で買いました
« 投稿日:: 11月 12, 2011, 11:15:39 pm »
こんばんは、kzono です。
ノイズ源として指定されている2SC3311 ですが、鈴商で無事購入することができました。(^^) 2011年11月12日時点で、店頭には30から50個ぐらい在庫がありました。
ご報告まで。

Gan

  • 管理人
  • 常連メンバー
  • *****
  • 投稿: 204
    • メール
Re:2SC3311を鈴商で買いました
« Reply #1 投稿日:: 11月 14, 2011, 05:00:25 pm »
鈴商にまだありましたか。よかったです。
2SC3311 はまだかろうじて現行品であるものの、すでに終了が決まっていて、早めに代替品を探さないといけない状況ではあります。

kzono

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 13
    • メール
Re:2SC3311を鈴商で買いました
« Reply #2 投稿日:: 11月 14, 2011, 09:39:21 pm »
Gan さん

こんばんは、kzono です。

店頭の在庫はそれほど多くはなかったですが、鈴商のウェブサイトをみると在庫が◎になっているので、結構な数をまだ持っているのかも知れません。
http://www.suzushoweb.com/category_2.php?c2_id=8

鈴商、恐るべし! ですね! ;D