投稿者 スレッド: ATtiny2313のファームウェア  (参照数 17610 回)

kzono

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 13
    • メール
ATtiny2313のファームウェア
« 投稿日:: 11月 11, 2011, 09:58:53 pm »
はじめまして、kzono と申します。
先日たまたま書店の店頭で「達人と作るアナログシンセサイザー自作入門」を発見し、即購入しました(^^)類書を見たことがありません。購入してすぐにざっと目を通し、以来毎日のように読み返してはにやにや楽しんでいます。先週の週末には渋谷の東急ハンズで筐体の木材加工を依頼し、持ち帰って着ました。今週は塗料を買いに行く予定です。自分はソフト屋なので、エレキ・メカの順に苦手です(^^;;
さて本題ですが。AVRのファームウェアはウェブサイトからダウンロードできるのでしょうか?書籍にはダウンロードできるような記述があったのですが、発見できませんでした。手元にAVRはごろごろしていて書き込む環境も揃っているので。もしファームウェアは非公開で書き込み済のAVRを購入するルールならば、素直にそうするつもりです。(^^)
よろしくお願いします。

Gan

  • 管理人
  • 常連メンバー
  • *****
  • 投稿: 204
    • メール
Re:ATtiny2313のファームウェア
« Reply #1 投稿日:: 11月 14, 2011, 05:27:10 pm »
失礼しました。確認したところ、デッドリンクになっていた上に、ファームウェアが古いバージョンでした。
こちらからダウンロードしてください。
http://gaje.jp/analog20/resources/analog20_manuals_v2/miniboard_20110226.zip

kzono

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 13
    • メール
Re:ATtiny2313のファームウェア
« Reply #2 投稿日:: 11月 14, 2011, 09:25:21 pm »
Ganさん

kzonoです。こんばんわ。

無事ファームウェアをダウンロードできました。ありがとうございました! :)
しかもソースコードつきなのですね! tiny2313 以外にポーティングするとき助かります。
# 手持ちの AVR は mega8系が多いので。

今後とも宜しくお願いします。