投稿者 スレッド: アナログシーケンサについて  (参照数 24965 回)

fukuryu

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 25
Re:アナログシーケンサについて
« Reply #15 投稿日:: 7月 06, 2021, 07:57:45 am »
mkomaさん、返信が大変遅くなりました 感謝します

おかげで今では楽しいシーケンサライフ?をおくっています^^

こちらでも改造を行い、rolandのtr-606とシーケンサを同期できるようにしました

少しだけ回路を変えると、シーケンスがジグザグに動いたりしてとても面白いです!

シーケンサは光の動く飾りの置物としても使えますね 

自分で作ったものなので、それを眺めながらニヤニヤしています^^

ちなみに、ハンドルネームをhyokureからfukuryuに変更しました
« 最終編集: 7月 06, 2021, 08:18:43 am by fukuryu »

mkoma

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 19
Re:アナログシーケンサについて
« Reply #16 投稿日:: 7月 06, 2021, 06:09:50 pm »
おぉ!!動きましたか。
お役に立てたなら良かったです♪

今回のもかっこいいですね。
ボリュームは微調整できるように2個付いているんですね?

自分で作ったものが音を奏でながら光るのは本当に良いですよね(^^)