Analog2.0 > 作品の紹介・製作情報

EG基板

(1/1)

takeda:

takeda:
お約束のワナ、シルク抜けのジャンパ線、わすれてるし。コネクタ類付けたので、後日修正画像をアップしますね。

takeda:
ジャンパ線、コネクタ類追加して、仮組み、音が出そうなところまでくみ上げた版に写真差し替えました。
通電チェックではOKだったんだけど、くみ上げてみたらQ4が壊れてて動きませんでした。作業中にどっかショートしちゃったんだろうなと、深く考えず付け替えちゃった。
R1は24kの手持ちが無かったので22kに付け替えました。50kとこの24kで8V(12Vの2/3)出すところですが、22kにしたので、8.3Vぐらい。
ほかの人のEGよりちとでかいサスティーン音がでます。

yasuda_ya:
私もシルク抜けのジャンパー線を忘れるところでした.
アドバイスに感謝です.

ナビゲーション

[0] メッセージ一覧

Go to full version