投稿者 スレッド: Analog2.0パネルプラン  (参照数 49583 回)

Kazuma

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 4
Re:Analog2.0パネルプラン
« Reply #15 投稿日:: 4月 17, 2010, 11:33:36 pm »
ども。大変ご無沙汰しております。
今年になってからほとんど作業進んでいなかったのですが、
ようやくEGのパネルだけ穴あけをしたので、ちょっと仮組みしてみました。
まだ配線もインレタも貼っていないです。

http://www.flickr.com/photos/37620897@N04/4528329910/
カメラがiPhone3Gしかないので、ピンボケはご勘弁を。

Gan

  • 管理人
  • 常連メンバー
  • *****
  • 投稿: 204
    • メール
Re:Analog2.0パネルプラン
« Reply #16 投稿日:: 4月 19, 2010, 03:06:47 am »
おおー、めっちゃ Doepfer ですね。
写真アップありがとうございます。
進捗拝見するのを楽しみにしております。

Chuck

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 17
    • 電音の工場
Re:パネルプランが固まってきました
« Reply #17 投稿日:: 4月 30, 2010, 01:47:12 pm »
パネルプランが固まりました。

最終形パネル図面(PDF)

この図面に基づいて、一部現物合わせありありで穴あけまで終わったケースが以下です。


上側にも穴があいていたりします。


Gan

  • 管理人
  • 常連メンバー
  • *****
  • 投稿: 204
    • メール
Re:Analog2.0パネルプラン
« Reply #18 投稿日:: 4月 30, 2010, 01:56:21 pm »
これはすばらしいです!
フィルタも二系統なのですね。どんな音がするのか楽しみです。
ところで、CAD ソフトは何を使われてますか?

Chuck

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 17
    • 電音の工場
Re:Analog2.0パネルプラン
« Reply #19 投稿日:: 5月 02, 2010, 10:22:21 am »
どうもです。なかなか作業時間が取れず、11月までに仕上がるか不安です。

ところで、CAD ソフトは何を使われてますか?

Lilicad を使っています。
同作者の後継CADもインストールしてあるはずなのですが…

yasuda_ya

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 11
Re:Analog2.0パネルプラン
« Reply #20 投稿日:: 6月 14, 2010, 10:51:47 pm »
どうもです。なかなか作業時間が取れず、11月までに仕上がるか不安です。

ところで、CAD ソフトは何を使われてますか?

Lilicad を使っています。
同作者の後継CADもインストールしてあるはずなのですが…

SakraCad ですね.Lilicad 同様操作が簡単.
私もこのシリーズ?に落ち着いてます.
DXF 形式で出せるので、CAM を使っている鈑金やさんに渡す時にも便利でしょう.

Gan

  • 管理人
  • 常連メンバー
  • *****
  • 投稿: 204
    • メール
Re:Analog2.0パネルプラン
« Reply #21 投稿日:: 7月 22, 2010, 12:54:31 pm »
すごく遅い返事ですが鍋CAD使ってます。