USB – レガシー MIDI 変換器

midibrg

USB MIDI からレガシー MIDI への変換器を、箱詰めしました。100円ショップで3個一組で売っていたタッパーです。

midibrg_internal

以前にも書きましたが、ベースには Pepper を使っています。Pepper には、マウント用の穴などとっかかりがないので、詰め物をして固定しました。

nanoKEY からレガシー MIDI を取り出すプロジェクト、小型PCを仲介させるアプローチは、とりあえずこれで完了です。技術情報はおいおい開発室ページに追記したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください