MIDI/CV 一旦終了

p1010033

MIDI/CV は、さらにいくつか修正をかけ、作業は一旦終了としました。

回路図はこちら。嫌になるほど修正多かったです。最初の設計したとき寝ぼけてたのかしら。設計はそれほど汎用ではなく、どちらかというとウィンドコントローラに特化しています。

midicv

CV1 と CV2 で個別に LPF + バッファ使っているのは、無駄です。最初二系統だったのを一系統に統合したのでこうなってしまいました。

ついでにソースコードも公開。

midi.c

こちらは完全にウィンドに特化しています。

もっとがんばれば、色々と性能向上するとは思いますが、思うところあって、ウィンド用のMIDI/CV はこれで凍結します。

手すきのときに、アーカイブ化しなくては...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください