MTM03 終了

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

初日は、Analog2.0 とメカドラムを展示

二日目は、Analog2.0 とくろちゃんを展示しました。

おかげさまで、盛況でした。

Analog2.0 のキット化は期待してくださる方が多数いらっしゃいました。うれしい限りです。
今、イメージを組み立てているところで、早々に準備に入ります。
夏ごろに何らかのリリースをすることが目標、6月中には見通しをアップできると良いと考えています。
こちらのサイトに、情報をアップしてゆきますので、時々見にいらしてください。

二日間本当にたくさんのことがあり、まだ頭が混乱中です。メモがすごい勢いで増えています。
解釈を文章にしてしまうと、大事な鍵が霧散しそうで、もうしばらく何も書かず混乱したままでいたい気がします。

次回のイベントは、秋のシンセサミットになるでしょうか。今回のような修羅場にならないように、今度こそ早めに準備をはじめないとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください