Make Tokyo Meeting 03

http://jp.makezine.com/blog/2009/05/mtm03.html

今回は Gaje からも出品いたします。Analog2.0 の展示・デモがメインです。
その他、Make にふさわしいガジェットをかき集めて出品します。

そして、今、Analog2.0 筐体を一から作り直しています。間に合うかなあ?

Make: Japan ブログで、Open Reel Ensemble の後ろにひっそりと紹介されていました。

http://jp.makezine.com/blog/2009/05/mtm03_maker_2.html

ところで、Open Reel Ensemble、すごいですよ。
て、もうすでにかなり有名なのかな?
鳴らしたい音があってそれにあわせてどんどんものを作ってゆく感じ。
いい音楽が出てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください