ナイトペイジャーお邪魔してきました

今週ちょっとどたばたしていて、記事にするのが遅れてしまいましたが、先日、大田区にある金属加工会社にお邪魔してきました。

車オンチの私は失礼ながら全く存じ上げなかったのですが、ナイトペイジャーというブランドで、自動車のカスタム部品で有名な会社です。

そこで、なんと、MonoPoly の筐体を、アルミ削りだしの自社製作品でフルリストアしてしまったとのこと。

その仕上がりを見てください。(すみません、写真お借りしちゃいました)

実物を目の当たりにして、うっとり。実にかっこいいのでした。青色LEDがほんにきれいです。あと、金属表面の模様や、パネルの文字の彫りなど、金属加工のことはわからない私でもすごいことはわかる、絶句!の仕上がりです。

社長さんにお会いして、2時間ほど、お話させていただきました。シンセの話、自動車部品の話、ものすごく楽しかったです。

ありがとうございました。

ナイトペイジャーお邪魔してきました」への2件のフィードバック

  1. takeda

    おや、すてき!うらやましいわ。一般にはなかなか、見るチャンスの無いシンセですねー。

  2. Gan 投稿作成者

    これからいろんなところで展示の予定があるそうなので、わかり次第お知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください