SMP18: マルチプレクサ + S/H」への6件のフィードバック

  1. takeda

    おや!データシート見て、どっかで見たピン配置と思ったら4051互換!素敵!
    オフセットがMAXで10mV、1V1OCTでクオーターかー。17Vまで掛けられるらしい、Logicは2.4V。名刺基板2枚分の規模が1chipは魅力だなー。手に入れておこーっと…鈴商のカタログページ見たらSMD。とほほ、にがてだな。

  2. pcm1723

    SMP18 は、しばらく前に購入ずみですが、5V 単一電源では使いにくそうなので、まだ実際には使っていません。
    マルチプレクスされていない、1入力/1出力の S/H が4回路入った SMP04 も、つい最近、鈴商の通販ページに追加されました。

  3. Gan 投稿作成者

    おおっ! pcm1723 さんからのコメント、光栄です。
    集積度の高い S/H があると、うれしいことが色々とありそうですね。SMP04 も興味あるのですが、SMP18 より高いぐらいですね。精度が高いのかな?

  4. takeda

    SMP04 同様の興味をもって、仕様書見たんですが、内容は一緒みたいです。
    とりあえず、ゲット!ハンダ付けできるかどうかマジ不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください