クリスマスプレゼント?

今年少しはがんばったかもしれない Gan に、サンタさんからのプレゼントがきました。

ですが、日ごろの行いが悪かったので、故障品です。

というか、五体満足品なんて、とてもじゃないけど買えねぇとサンタさん(=me)がおっしゃってます。

到着したプレゼントは、うーん、ちゃんと直るんだろうか、と不安になるほどの一品でありました。気長にがんばります。

クリスマスプレゼント?」への5件のフィードバック

  1. RJB

    おおっ!これはRev.2かしら…無事に復活するといいですね☆
    今年はサンタさん来なかったなー(T_T)

  2. Gan 投稿作成者

    ブレタン:故障機仲間... :-)

    RJBさん:おお、さすが、パネルだけでわかってしまうんですね。はい、rev.2 です。動けば最高ですが、さて、直るかどうか。RJBさん、こうなったら、セルフサンタですよ ^ ^

  3. analog

    うわぁ~、ついにいっちゃいましたね!
    prophet5はパスコンショートが結構ありがちです。
    厄介な所が逝ってないことを祈ります。
    Rev2はイイですよ。安定度はさておき。

  4. Gan 投稿作成者

    がんばります
    ケミコンとタンタルは残しておいても良いことはないと思われるので、全交換を考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください