速報

Analog さんのページ
http://analogclone.com/
に、評判の TR909 音源クローンの情報が載りました。

直接リンクいっちゃっていいのかわからんのですが
http://analogclone.com/909.html

やっぱりかっこいいです。
ツマミがなかなか素敵ですが、これ秋月の20円ツマミでは?
お金節約してもセンスがよければかっこよく作れるのですね。

今のところキットとしてのリリースはないとのことが残念ですが
回路図はキットてに入るので追試してみることはできそうです。
(時間許す限り)

速報」への4件のフィードバック

  1. Analog

    ご紹介ありがとうございます。
    ボリュームは手持ちしていたアルプスです。ツマミはサトーパーツです。
    秋月ポットで作れたらかなりのコスト削減できますね。最近は2MBが新発売されてましたが、1MAが揃えば最強なんだけど。

  2. gan

    Analogさんどうもです。
    ギザギザボリュームなら良いのかな?
    確かに最近手に入りにくいですね。

  3. gan

    おおっ!Chuck さんの昔の作品ですね。
    なんとなくMS-10風です。
    これもサトーパーツのほうのツマミですか?
    このツマミかなり見栄えいいんだなあ。チェックから漏れていました。
    ツマミ選定は意外と難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください