ペーパークラフト」への2件のフィードバック

  1. genie

    とっても良くできていますねー!ディテールのリンクをクリックしたら、全てにフォー・セールの文言が・・・もっとも大部分が売れてしまっていますけど。作る人がいれば買う人がいるんだなあ。

  2. gan

    フォーセール気づきませんでした。入手可だとしても買わないけれども無意識にまねしてしまいそうです。私は 5, 8, 9, 13, 15 あたり特に好きです。Moog風または Roland風好みということかなー。どこの国の人だろうと思っていましたが、メールアドレスからすると、オーストラリアの人のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください